お客さんの導線…入店した時の目線を考える

 

 

地域活性化の為に魅力ある地方企業づくりのお手伝いをさせて頂く、

ディーズビジネスコンサルティングの佐藤です。(‘◇’)ゞ

 

「もっと売り上げを、利益を増やしたい…」

 

 

売りたい商品へのお客さん導線、考えていますか?

 

 

入店してきた時のお客さんの目線に、着目してみましょう。

 

 

入店した瞬間から、お客さんは買い物をイメージしています。

「あれが欲しい」or「何か良いものないかな」

 

 

「あれが欲しい」…どこにあるのかが判れば、真っ直ぐに行けますよね。

「何か良いものないかな」…買って欲しい商品へのガイドが出来れば?

どちらも使えるツールは、「目線に訴えるもの」です。

 

 

お客さんが店舗に入った瞬間から、「買い物」は始まっています。

買って欲しいものを買って頂く。

その為には「お客さんの目線」を考える。

これがリアル店舗での戦略。

店舗に来てもらう為の導線…SNSも忘れずに。

 

 

こんな課題を解決したい…、ぜひ、ご相談下さい。

儲かる仕組みづくりの、お手伝いをさせて頂きます。

 

See you tomorrow ♬

 

        

ディーズビジネスコンサルティング 佐藤

お問い合わせは、下記ホームページのお問い合わせをクリック。

※モバイルの場合は、ブログの✉相談してみるを、クリックしてもOK。

必要事項を、ご記入ください。

内容を確認させて頂き、返信させて頂きます。

お問合せを頂いたとしても、こちらから、一方的な営業メール、電話、訪問は致しません。

お気軽に、お問合せを。