アドバイザリープランの特典オプション

 

アドバイザリープランをご契約を頂いているお客様への特典オプションとして、緊急オンラインミーティングをご提案~ご活用頂いております。

お客様で起こる様々な問題に対して、初期の段階から参画し、解決に向けたアドバイスをさせて頂くものです。

品質クレームや工程内異常等、初動でのミスが被害の拡充につながる可能性があります。

第三者視点で、参加させて頂き、お客様の思考を整理、方向性の確認をすることで、ご活用頂いています。

出来る限り、オンタイムでの対応とし、両者調整がつけば、時間外、休日も対応しております。

アドバイザリープランの特典とさせて頂いているのは、ご契約頂き、現場を見させて頂く中で、実態、環境等の要素を理解していないと、的確なアドバイスにつながらない事からです。

品質問題以外のテーマでも、対応致します。

興味のある方は、お問い合わせにて、ご連絡願います。

方法

①オンラインミーティング要請(電話orルールorLINE)

②実施日時調整~合意(時間外、休日も可)

③お客様よりzoomミーティングメール配信

④指定時間に参加