今日は以前お仕事させて頂いたメンバーと楽しいG!

地域活性化の為に魅力ある地方企業づくりのお手伝いをさせて頂く、

ディーズビジネスコンサルティングの佐藤です。(‘◇’)ゞ

【こんにちは】

朝は雨からでしたね、今日も。

 

でも、今日は晴れると確信しています。

理由は…私がゴルフに行くからです。

私は晴れ男…降水確率60%程度なら大丈夫です、晴れますから。

そそくさと準備をして行ってきました。

詳細はのちほど…。

 

【世相】

山形県新規感染者数は22人

でも、今日は32人の発表が…。

南陽市のクラスター…かなり広範囲になってきていますね。

庄内地区は今日も出ていないようです。

うーん、やっばり密の環境は可能性あるということですかね。

今日のゴルフ場でも食事スペースには間隔をあけて、

仕切りのパーテーション。

マスク会食もスペースも慣れてきましたが、声が聞こえにくいのが難点。

でも、これも慣れないと…。

新しい様式と言われてもう一年以上ですからね。

 

【お題】

「今日は以前お仕事させて頂いたメンバーと楽しいG!」について一言(‘ω’)ノ

 

今日は以前お仕事させて頂いた方お二人と湯野浜カントリーへ。

先月末に日程調整していたものですから、天気が気になっていました。

一昨日、「大丈夫ですかね?」とお問合せ。

「最低でも☁、私が行くのでたぶん☀ですよ」と言った結果…。

 

 

はい、青空頂きました!

晴れ男のお役目果たせました。

良い合羽持ってますけど、年間1~2回しか来ませんから、私。

 

今日のメンバーはゴルフ初めてでした。

どんなプレーされるのか…よりは、楽しく回れればいいなと思ってました。

 

結果、会話も楽しく好プレー、珍プレーも各自まんべんなく発揮し、

非常に楽しいroundとなりました。

仕事での会話しかなかったのが嘘のように、和気あいあい。

これがゴルフのいいとこですね。

 

 

湯野浜カントリーも綺麗なゴルフ場だと褒めてくれましたし。

ちょっと狭い…という感想はありましたがね。

11番ホールの打ちおろし...青空と日本海の青のコントラスト見て頂けて良かった。

 

コロナ化で中々ご一緒できにくい状況…去年からやりましょうと言い続け、やっと実現。

ゴルフの口約束を忘れずに実行して頂いた事、感謝です。

ホストとして天気良くて良かった。

今後も長いお付き合いをお願いします。

歳を重ねると中々、友人ができにくい環境ではあります。

その中でご縁があった方々と末永く繋がれたら幸せです。

感謝…今日はこの言葉につきます。

 

たわわさんで購入したお花…なでしこ祭です