無事滞りなく、コンペ参加~帰宅しました。

 

 

地域活性化の為に魅力ある地方企業づくりのお手伝いをさせて頂く、

ディーズビジネスコンサルティングの佐藤です。(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

【こんばんわ】

今日は朝から外出で遅くなりました。

 

出掛けの天気は晴天。

意気揚々と出かけました。

今日は「ホンマゴルフ酒田本店」さんのコンペで、秋田に行ってきました。

詳細はのちほど。

 

【世相】

山形県新規感染者数はゼロ。

順調ですね。

あとは、ほんとにワクチン次第。

今日、一緒だった友人はキャンセル待ち金曜日に一回目接種したそうです。

接種券は着てなくてもできたとのこと。

まぁ、山形市ですからね…庄内町はまだまだだと思います。

ちょっと腕痛いって言ってましたが、ゴルフできたので大したことないんでしょ?

 

ユーロカップ情報

イタリアvsオーストリア 2:1

90分で勝負つかず、15分ハーフの延長へ。

延長前半、イタリアがまとめて2点ゲット。

後半、オーストリアも1点取りましたがそれまで。

結果は順当…ただ、今回のイタリアはちょっと厳しいかな…この先。

 

【お題】

「無事滞りなく、コンペ参加~帰宅しました。」について一言(‘ω’)ノ

 

今日はホンマゴルフ酒田店さん主催のコンペ。

場所は秋田県の空港近くにあるノースハンプトンゴルフクラブ

初めて行くコースでした。

 

総勢146名の大規模コンペ。

去年までは業務の関係で出れませんでしたが、今年初めて参加。

これだけの人数のコンペは中々ないですね。

 

参加はフリーで1組で申し込み。

山形市、新庄市、にかほ市の旧知のメンバーを誘っての参加。

 

にかほ市のメンバーはノースハンプトン回った経験ありますが、我々は無し。

距離は短いですが、中々トリッキーで…。

 

 

コースが見えるところは良いのですが、見えないところで大叩き。

知らないと中々難しいコースだと思います。

 

フェアウェイもアップダウンありますしね。

 

 

でも、何だかんだで久しぶりのメンバーも居たので楽しくround

 

 

非常に気温、湿度も高かったですが、暑さ対策熱中症対策ぱっちり。

全員、無事にホールアウト。

解散しました。

 

 

一名☔降らしが居ましたが、流石に今日は大丈夫…。

でも、残り3ホールで⚡なり始めた時は、ちょっとビビりました。

 

もう10年以上のお付き合い…最近は中々回る機会減りましたが、やっぱり良いゴルフ仲間とのゴルフは楽しい。

気兼ねしないし。

でも、プレーは真面目にやるし。

それぞれツッコミどころ満載だし。

非常に楽しいゴルフでした。

あっ、さくらんぼのお土産も持ってきてくれて…更にありがとうですね。

と、ブログを書いているとホンマゴルフの店員さんからLINE。

何と、うちのチーム4人全員入賞…賞品ゲット。

しぶとい…ただでは帰らないメンバーでした!

 

ノースハンプトン 立派なクラブハウス