起業一周年…明日から二年目に突入…出会いに感謝

 

 

地域活性化の為に魅力ある地方企業づくりのお手伝いをさせて頂く、

ディーズビジネスコンサルティングの佐藤です。(‘◇’)ゞ

 

 

 

【こんにちは】

今日も朝から眩しい朝日。

 

気温も高かったですね、31℃まで上がりました。

梅雨明けはしていませんが、何となく梅雨明けの気配。

このまま、明けると良いですね。

 

 

あとは、暑さとの闘いの日々になりそうですが…。

暑い夏場…ダイエットのチャンスです、頑張らないと!

 

【世相】

山形県新規感染者数は2人

まだゼロになりません。

インド型は見つかっておらず、イギリス型変異株のみとのこと。

しかし、全く油断はできません。

東京はまた1,000人超えました。

ある意味予想通り…今月末までは2,000人に手が届くのではないでしょうか?

今の人流と緊急事態宣言の無効化の状態、そしてインド型への置き換わり。

インド型が猛威を振るうインドネシアでは、在留日本人14名も無くなられているとのこと。

臨時便での帰国便、昨日到着しましたが、そこの水際対策も、しっかりして頂きたいものです。

 

全英オープンが今日から開催。

残念ながらコロナ感染した松山選手は棄権

要約、昨日からクラブをもって練習開始始めたそうです。

オリンピックに絞ってリスタートですね。

日本からは星野選手金谷選手木下選手らが参戦。

リンクスでの適合、試されます。

皆さんの健闘、お祈りします。

 

【お題】

「起業一周年…明日から二年目に突入…出会いに感謝」について一言(‘ω’)ノ

 

2020年7月15日に、ディーズビジネスコンサルティングを起業。

今日で一周年です。

 

まだまだ多くのお客様にお声を掛けて頂ける存在ではありません。

コロナウィルス感染の最中での起業。

県内外含め、行動制限のある中でした。

今も、まだ完全に行動制限がフリーという訳ではありませんが、ようやくワクチン接種の目処もつきました。

遠方のご依頼に対しても、積極的に対応して参る所存です。

 

一方、この一年の間、お声を掛けて頂きましたお客様とお仕事をさせて頂けたこと、大変感謝しております。

現在も変わらずご連絡頂ける関係を築けたこと、大変有難いことだと思います。

二年目を迎えられましたのも、ひとえにお客様のお陰と感じております。

ご利用頂く、機会を与えて頂き、様々なご評価を頂いた事が、次への活力となっております。

今後も、お声を掛けて頂いたお客様のご希望、ご期待に沿える対応を心掛けて参ります。

 

また、起業にあたり、様々なご支援を頂きました関係各位の皆様にも、改めて御礼申し上げます。

引き続き、ご支援賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

 

起業の際、羽黒山 出羽三山神社にご祈祷をお願いしました。

二年目を迎えるにあたり、気持ちも新たに取り組むために、ご祈祷をお願いしました。

 

 

 

毎年、伺っている場所ですが、行くたびに荘厳な場所だと感じます。

まだコロナの影響もあり、ご参拝の方は少ないようです。

ワクチン接種が進めば、また多くの方が訪れるものと思います。

 

 

多くの木々に囲まれ、澄んだ空気を吸い、気持ちも安らかに、豊かになった気がします。

 

二年目、ここからが本当にスタートだと思います。

一年目、プログ更新を毎日実施するという目標は達成しました。

このブログは二年目以降も継続して参ります。

何か一つでも、一人でも多くの方に、何かしらの切っ掛けとなることを考え、記載していきたいと考えます。

もし、気になることがあればお声を掛けて頂ければと思います。

御社のプラスになる様、最善を尽くして参ります。

二年目…引き続き、ディーズビジネスコンサルティングを宜しくお願い致します。

 

【ご当地探訪】

 

羽黒山 出羽三山神社 鳥居とモニュメント そして天高く伸びる大杉